Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

くーるじゃぱんの可能性


th_IMG_6653

 

th_IMG_6632

今日もたくさん本読んだべ。といっても2冊だけだけどなw

日本アニメーション映画史

クールジャパンの可能性

村上隆さんのMr.戦略、宮台真司さんの分析、毛利喜孝さんとあずまんのバトル!、もろもろ、ためになったったwww!

以上。

かわったこと、とくになし毎日平和、つくづく幸せである。スライドシェア、そんな反響がなくてショックだけど、まぁ、こんなもんだ。またしこしこ研究成果をアップして自分のしていることをアピールしていこう。愚直に。愚直に。これ一番大事マンブラザーズ。

それと、ぶり子がイラストレーターを学び出した。フォトショとイラレを間違えていたらしいwwwクソワロタ\(^o^)/w

本日のツイッターログ

越後スター、いっちー お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪ 俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA