Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

焼肉と葛飾区!


おかんからの贈り物

おかんからの贈り物

今日1日も勉強頑張りました!

今日の1日振り買ってみましょう!

これ読みましたw世界にはほんと、変な実験している奴らがいます。性交動画、スポーツの動画閲覧時の勃起度調査をPET(陽電子画像)、ヘッドロックして、血液には放射線物質流して、固定された中でパートナーに射精させられる実験とかまじワロスwww\(^o^)/この実験やった人、まじで尊敬www

だって、これやるにかかる人集めとチームでの連携になるから、放射線技師、PET使用者、被験者集め、大変でしょ!しかも協力した被験者が11、12人くらいいて、そのなかの3人が二回射精したってまじウケるwww

それと、今日行ったところです。



あぁ、まじでうまうまうまし、毎日がしあわせでござりんす。

越後スター、いっちー

よっしゃ!英気を養ってまたもうひとふんばりしてきましょう! 




お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA