Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

本日摂取した情報


寝る前ベッドに横になりながら

ネットサーフィンをしている時にライフログを打ってみることにしました。

横になりながらは打ちづらいが、それとなく打てているので、これで更新をしてみようと思います。

 

初舞台 この日のために 咲かせます そうは入谷の 鬼子母神かな #いっちー俳句 #超絶暇人会

Kenta Ichinoseさん(@iccchiiiiii)が投稿した写真 –


ここまで20分かかったな。俺と腕がしびれてあまりうまく打てないから、今後は面倒でも起きて、やっぱり打ったほうがいいな。

とりあえず、二日坊主に成功。

おやすみなさいませ。良き夢を。

越後スター・いっちー

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA