Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

MacBook Proに接続したスピーカーから、音が片方しか聞こえない!


 
 

Macbookのちょっとしたトラブル解決技!

 
 

最近、MacBook Proをスピーカーに繋ぐと、右からしか音が出ないくなって、スピーカー壊れたかな、と思って、iPhoneに接続したら、両方から聞こえて、がーん!!MacBook Pro壊れた!😭 
 
…と思って、一応ググってみたら、システム環境設定に、出力の右左を調整できる、ところがあって、そこがなぜか、右だけによっていたので、それを中心に戻したら、復活!!!!!!😭 
 
よかったっす〜!

 

越後スター、いっちー

 

お!なかなかいい記事じゃん!と思われた方はアマゾンでお買い物♪

俺の脳髄をミニ四駆みたいに改造したい方へ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA