Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

藝育会の懇親会


藝育会の懇親会をみなさんご存知でしょうか?

上野界隈の素敵な旦那&女将のみなさんとアーティストがざっくばらんに語りあう会合です。旦那は夢を語り、女将は現実を語るのが聞いていて、大変楽しいです。アーティストも加わって共にロマンを語り合い、具体的に実装するのが楽しみな会です。

懇親会の前には、例会と言いうものがあり、そこでは、まちのみなさんからいただいた会費(月額1000円、年会費12000円)の使い道などを予算報告というかたちで報告させていただいております。今後の展示など真剣に語り合っております。それはメルマガやウェブサイトでも公開しておりますので会員の皆さんはぜひ厳しい目でご覧いただけますと幸い出す。

さて、わたくしその会でトップアーティストとして、職権を濫用してしまったかもしれません。いえ、きっとそれは、不測の事態。ひょっとしたらハニートラップだったような気もしております。もちろん、わたくしジェームズ・ボンド並みにハニートラップには強いので、余裕綽綽で乗り切ったと思ったのですが、その時撮られた写真を見ますと顔面が崩壊しているいい感じのおっさんが映っており、つくづくそろそろ歳だなぁ、とも思いはじめた年の瀬でございました。

学生団体おりがみ副代表の深澤さん、上野を大いに盛り上げてくださってます!

おりがみの鳥海さん!ハロウィーンでは大いに助けてくださいました

藝育会では現役DJとのワンチャンはございませんが、まちを大きくアートフルでハートフルなまちにするワンチャンは沢山あるかと思います。単にわちゃわちゃ騒いでいるだけかもしれませんが、そこからイノベーションが生まれる気がすごくしておる今日この頃なのでした。

他の旦那衆みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

詠める、

藝育会
ワンチャン狙う
事務局長

ワンチャンを
狙う男は
永遠に
ワンチャンこない
チャンリンシャンプー

ワンチャンを
狙わないよう
心決め
嫁を持ったら
めちゃめちゃモテる

#億葉集 #アート #ワンチャン #モテ #嫁あり #湯島 #鳥料理

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA