Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

湯島・青年部の忘年会


湯島・青年部の最高の忘年会に参加して参りました!

 

忘年会ラッシュ、続いてますね!今年は様々な忘年会に参加させていただいております。ヘパリーゼを飲みながら、膝裏のツボ、委中を揉み、肝臓をいたわっております。

 

そんな沢山ある忘年会の中で、お洒落に激しかったのがここ湯島・青年部の忘年会でした!

 

みなさん、大変エネルギッシュな方々で追いついていくのが精一杯!ピッチャーでも置いた瞬間なくなるレモンサワー!飲めや歌えやの乱痴気騒ぎとはまさにこのこと!イケイケなアーティストのわたしですら書けない酒池肉林でございました🤣

幼い頃から顔馴染み!シタマチの愛溢れる連帯感、最高ですね!!!ご一緒でき大変光栄でした!

景品大会では、なんと!四万十さんのお食事券が当たりました!年始あたりにもう一度おいしい鍋料理を食べに参ります。

 

詠める、

花街の
血よりも濃ゆき
繋がりに
とどめおかまし
湯島魂

#億葉集 #湯島 #忘年会

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA