Renaissance Man

とにかく、あれこれやってみる。

忘年会のお供に、ヘパリーゼ


忘年会ラッシュが続きます。

先輩から若い時から肝臓をいたわってあげないと、40代になった時に半端ないダメージが来るよ、と聞きました。

会合の前には、ヘパリーゼ。昨年までウコンの力だったのですが、薬局の店員さんにヘパリーゼを勧められてからはこちらを飲むようにしております。

最近、気づいたのはコンビニと薬局で置いてあるヘパリーゼが異なることです。薬局は450円より高めのヘパリーゼしか置いてないところが数多いです。コンビニは230円代のヘパリーゼが置いてあり、薬局でヘパリーゼを勧められるのはひょっとしたら薬局の陰謀なのでは!?と勘ぐってしまう今日この頃です。

今日も相棒のヘパリーゼをリュックに詰め込み、お仕事です。

それにしても忘年会シーズンの渋谷のエネルギーは半端ないです。いい感じにたくさんのYouTuberたちがインタビューを撮影していて、若者の夢溢れるビビッドなまちだなと改めて思いました。

性と音楽とゲロ。業の剥き出しなまち、渋谷の夜は今日もふけゆくのであります。

詠める、


男はな
飲むのも仕事
理解せで
今ならわかる
親父の気持ち

安酒を
浴びて空見る
YouTuber

夢破れ
黒歴史なる
渋谷夜

#億葉集 #渋谷 #ヘパリーゼ #忘年会 #YouTuber

Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA