ハイクラスなお店は東大元暮らし
RPGのはじめの村の山のまだ入れない場所のように、すごく身近なところにハイクラスのお店はある。
お付き合いする方がハイクラスになって参りますと、自然とご一緒するお店もハイクラスなお店になってくる今日この頃でございます。まさに役得。ありがたい限りでございます。
今年は、上野界隈の名店にもご一緒させていただく機会が増え、学生の頃にはまったく聞いたこともないような名店の数々に恐れおののく毎日です。例えるなら、RPGで、はじまりの村の近くに高い山があり近づけない洞窟などあり、飛空挺や空飛ぶ絨毯を手に入れた後に行けるようになる場所というのでしょうか。
灯台下暗しな感覚に目眩を覚えます。東大も意外に知られていないのですが不忍池の隣に隣接しています。まさに東大元暮らしです。
そうです。わたくしが目眩を覚えているのは、そうです。鰭酒を調子に乗ってあびるようにあびる優小比類巻を飲んでしまったからです。小比類巻といえばそうです、須藤元気戦。小比類巻のローキックが中盤から徐々に入りだし、最後はバットを破るかのようにローを打ち抜きノックダウンを取だた、2002年2月11日に開催されたK-1 MAX 日本予選です。
おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、ベロンベロンに酔っ払ってしまいましたが、ヘパリーゼの力でなんとか無事家に帰り着きました。
二次会も大変おしゃれで粋なお店に連れて行っていただきました。こじんまりとしていて、雰囲気の良いお店ってほんとたまらないですね。
詠める、
—
鰭酒と
小比類巻の
ヒル鎖
鰤しゃぶを
ビリギャル食べる
AIKAかな
鰤しゃぶを
ぶり子さんにも
食べさせたい
美味しんぼ
大人になると
沁みるなり
Culture You!あ~、世界ってほんと美(たの)しい